T-Blog
安田記念
新聞をチラッと見た感じ(ホントにちょっと)、いいんじゃないかなと思ったのは以下の5頭

ダンスインザムード
テレグノシス
ブリッシュラック
オレハマッテルゼ

あと確かオレハマッテルゼのとなりにいる香港馬。

意外とこんな感じで、簡単に決めた予想が当たっちゃたりするのよね~(^_^;)
ウ゛ィクトリアマイル
新設のGⅠで過去データはないが、府中のマイルは実力がない馬では勝てない。

本命は内枠から好位につけるだろうダンスインザムード。
以下、ラインクラフト、エアメサイア。
他に勝てる可能性があるとすればヤマニンの二頭くらいであろう。
対局つづき
昨日、今日と対局のため新聞を全く見てません。
ので、今週は競馬の予想はなしで。期待してくださってる方(まあ、ほとんどいないでしょうが)すいませんm(__)m

でも、なんかで名前見たんですけどステキシンスケクン出てるんなら面白いかも(^^;
皐月賞
今回は混戦だが、有力馬といえる馬が多くレベルの高い一戦だと思う。

その中から本命はサクラメガワンダー。前走は完敗だったが、休み明けでしかも平常の精神状態になかったらしい。
まともに走れれば、安定した末脚を持っているし勝ち負けになる。

対抗は迷ったが、アドマイヤムーン。
▲にフサイチリシャール。この二頭はほとんど差がないと思うが、平均からもしかするとハイペースの可能性があるので、後ろから行く方が有利だろう。

その他、④⑤⑥⑦⑭⑯まで手広く
サクラからならなかなかいい配当がつく。
高松宮記念
大混戦ですな。

どの馬にもそれほど
強調できる材料がない。というわけで展開が向きそうな馬を。

タンキで逃げられることを前提に、ギャラントアローを推したい。他に絶対、逃げたいという馬がおらず、33秒台でいければ可能性はある。
気ムラな面があるのでそれが出ないことを祈るばかりである。
相手の中心は好位からさせるシーイズトウショウ、マイネルアルビオンなど。その他にも手広く。

牛角専属さんはマルカキセキ、ネイティブハートがイチオシだそうです。
