T-Blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップラス麻雀
9日の本走は3回打って1-0-0-2でした。
相変わらず、出入りの激しい麻雀でした。
修正していくのって、難しいですよね(*_*)

ところで、同卓したのは我がブンクルの常連である
三浦さんと、最高位戦の先輩でもあり仲良くして頂いている
京杜さん。京杜さんは僕の親番で「リーヅモジュンチャン三色裏」
みたいな倍満をあがっときながら「いや~こんな手しか来なくて・・・」
とちょっと嫌そうな感じでおっしゃられました。
じゃあ、倍満よりタンピンの2000点くらいの方がいいんかい!と
突っ込みたくなりましたが、仕事中なので自重(^^;
その半荘のオーラスにも「リーチチャンタ三色ドラ」みたいな
ハネマンに打ち込み。相手は言うまでもなく・・・

と言う感じで、麻雀の内容は修正できず。
しかも3回しか打ってないので打ち足りず。
本走と客打ちでは気分的なものも違うので、
久々にフリーでうちに行こうかなとも思っているのですが、
どこかいいお店ないかなぁ。
あ、なおちゃんにアドバイス。
ソーズで2フーロしている親にダブ東は打たないほうがいいよ。
多分、その時の勢いで「いいや~」って感じだったと思うんだけど。
もしかしたら、その半荘が決まってしまうかもしれないから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomo32.blog17.fc2.com/tb.php/12-5faac14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。