T-Blog
スポンサーサイト
永遠のテーマ
成績は3-2-3-0でした。
昨日は受け気味に打ちながらも、行くとこは行って
30000点台のトップを3回取ることが出来ました。
最近、こういうトップを取ることがなく、
自分でも納得の行く打ち方が出来たので、
非常に気分良く仕事を終えられました。
しかし、麻雀での押し引きってやつは打ちまくって経験による
引き出しを増やすしかないんですよね。

ところで、昨日は最高位戦の須山さんが遊びに来てくれました。
ブンクルで働き始めた頃から、来い来いと言っていたのですが、
半年くらい経ってやっとそれが現実のものとなりました(T.T)
しかも、あのバカセこと福地さんを紹介して頂き、非常に嬉しかった
ですねぇ。やっぱり、知り合いの方が来てくれるのは嬉しいものです。

お二人と3半荘ほど同卓させて頂く事が出来たのですが、
非常にフリーっぽくない内容(競技麻雀っぽい)で、
楽しい麻雀でした。
打っている最中もバカセさんと「これ、フリーじゃないよね」なんて
話しながら、しっかり2トップを献上しておきました。
須山さんは大きい手を何回かアガっていましたが、あまり調子が
良さそうではありませんでした。軽く酔ってたからな~(笑)
そのせいかな。

さあ、明日も本走負けないようにがんばろ~(^^/
須山さん>
もうあんまり「来い来い」って言わないからね、ごめんね。
少しは気が楽になったでしょ!?
また、お待ちしてます(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すげぇ~気が楽になった‥
ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
あたしも昨日のことは日記書いといたよぉ♪
また、遊びに行かせてもらいますよ☆
2005/08/14(日) 22:12:21 | URL | いづゅ #-[ 編集]
動員されますた。
すごく面白かったっす。
あーゆー麻雀はメンツがしっかりしてないと面白くないよね~。消費者の感覚として、あれなら場代600円払うのもわかるって感じ( ̄w ̄)プッ
2005/08/14(日) 22:27:27 | URL | バカセ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomo32.blog17.fc2.com/tb.php/14-9b8288c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
