T-Blog
■好きなタイプ■バトン
mixiでバトンがまわってきた。
やっと時間ができたので書いてみる。

○○好み○○

ノリがいい人(一緒に飲みに行ってくれる人大好き)
見た目とギャップがある人

○○体型 外見○○

体型 - 極端過ぎなければ特に・・・
外見 - どっちかと言うとかわいい系のほうが好きかも
     でも、綺麗できつそうな印象の人が話しやすかったり
     するとコロッとやられます(^^;

○○性格○○

活発というか体育会系の人
でも、まあ大体の女性は好きです(笑)

○○エロに対して○○

自分は間違いなくM

○○実際○○

タイプっていうのはないっすね
まあ、強いて言えば年上の方が好きかも

○○まとめ○○

上に書いたのを合わせたような人がタイプって事か・・・
コメント
この記事へのコメント
おっ!
やっとお書きになりましたね^^
飲みに行く&年上ですが^^
2005/09/01(木) 00:50:25 | URL | いづゅ #-[ 編集]
知ってるよ~
だから、いづゅさんは大好きですよ。言う事なし。
もうちょっとババくさくな・・・(^◇^)
2005/09/01(木) 11:07:57 | URL | T #-[ 編集]
バコ~ン!( - -)/☆(*_*)
2005/09/01(木) 16:29:24 | URL | いづゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomo32.blog17.fc2.com/tb.php/20-a2836241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
