T-Blog
お疲れモード(>_<)
昨日は久々の休みだった。一昨日まで6連投、そして今日から5連投。
で、何をしていたかと言うと最初は誰か誘って飲みに行こうと
していたが、知らないうちに寝てしまい、気がつけばもう日付が
変わる頃。もうずいぶん寝たので、何かしようと思っても家で
出来る事なんて限られている。適当に音楽を聴いていたが、すぐに
寝てしまった。
結局、トータルで17,8時間寝た。やっぱ疲れが溜まっているのも
あったんだろう。
今日からまた来週の火曜まで5連投。頑張って働いていますので
これを見て頂いた方、お店へ来てくださいヽ(´▽`)/
お待ちしてまーす。

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
そんなに寝たんだ!?
うらやましー!!!
2005/10/06(木) 23:41:16 | URL | マロちん #-[ 編集]
あたしもそれぐらい寝たいよぉー!
早く寝ろ!って・かぁ・・。
2005/10/07(金) 05:01:11 | URL | いづゅ #-[ 編集]
ぶんくるは忙しいのかな?
大変かもだけどがんばれv-237
2005/10/07(金) 20:21:54 | URL | すう #-[ 編集]
マロちんさん>
うらやましーでしょ!?
時間を気にしないで寝られるのって最高だよ!
今週は忙しいみたいだけど、あともうちょいだ。頑張れ!

いづゅさん>
夜更かししすぎです(笑)
体をいたわらないと・・・肝臓には気をつかわないとね(^◇^)ケケケ

すうさん>
それがさっぱり・・・・・・
いろんな意味で大変かも。そのうち遊びにおいでよー
2005/10/07(金) 20:47:53 | URL | T #-[ 編集]
お疲れ~
又役満あがったぜ^^
2005/10/08(土) 23:45:25 | URL | やまいも #-[ 編集]
やまいもさん>
お疲れ様です。
最近、役満もそうですけど調子いいみたいですね。
逆にいうと役満をポンポンアガレルほどついてるだけなのか?・・・(笑)
あまり同卓させて頂いた事ないですけど、今度ガチでやってみたいです。
2005/10/09(日) 14:22:34 | URL | T #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomo32.blog17.fc2.com/tb.php/32-6de92b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
