T-Blog
スポンサーサイト
イヴセット
昨日はたまたま休みでラッキーだった。
麻雀ライターの福地さん、最高位戦須山さんが連盟Aルールセットを
企画していてあと一人が決まっていないというので
是非と入れてもらった。


そしてあと一人は・・・・・・


今や、プロ連盟、いや麻雀界でもトップクラスの実力を持つ
野獣・河野高志!(河野さん、すいません(^^; )
なかなかそういう方とセットで打てる機会もないので、前々からとても楽しみにしていた。

夕方16:30頃から始めて、5回戦。
終わったのは22:40頃。


みんなの第一声。

「うあぁー疲れた。」(笑)
確かに。
すげー疲れたが、もしかしたら、今年で一番面白い麻雀だったかもしれない。


結果は・・・ やはり河野さんは強かった。
やまいも店長から聞いていたのだが、のせてしまうと恐ろしいほどの
得点力。
そして、須山さんも絶好調。高い手をバンバンあがり、3回戦くらいまでは
女王様~状態(^^;
河野さんから二で討ち取ったチートイなど、内容もかなり良かったのでは?
私は1回戦、ほぼ連盟Aルールを打つのが始めてというのもあって、
まあ順当にラス。2回戦でトップをとれたが、あとはジリ貧で3着ばかり。
福地さんはイマイチ乗り切れない感じだった。
いいアガリはあったのだが、振り込むところも結構多かったような気がする。
(私も人のこと言えないが)

河野 +49P
須山 +29P
鈴木 △37P
福地 △41P

数字は大体です(^^;


とにかく、セットって楽しいなぁと痛感した日でした。
というわけで、これからもどんどんセットで打ちたいな~と
思うのでよかったら、皆さん相手してください。

かかって来いやーー!
(誘ってやってもいいぞって方は左下のメールフォームから送って頂けると嬉しいです。)
スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
どうもおつかれさまでした~!
いやー、面白かったですね。
まあ順当な負けですよー(≧∇≦)
また今度ぶんくるでも打ちましょう~!
2005/12/25(日) 10:17:49 | URL | バカセ #-[ 編集]
おっつーでした!
いやぁー、ほんと面白かったねぇ♪
河野さん、強かったねぇー。
またセット&飲みやりましょー^^
2005/12/27(火) 05:41:53 | URL | いづゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomo32.blog17.fc2.com/tb.php/55-6480695f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
