T-Blog
最高位戦 春季選手総会
今日は最高位戦の春季選手総会でした。

なんといっても、一番私達若手がテンションが一番あがったのは
新タイトル戦の議題について。
これまた、旧最高位戦ルールで行われるのがすごくいいと思います。

そして、この話を聞いて若手以上に乗り気だったのが、飯田さん(^-^)
「いいねー旧最高位戦ルールでやるってのは、飛び級制度もいいね。」
だって。

これに新津代表が「時間がないので、飯田さんもういいですか?」
って突っ込んでいましたが(笑)




総会の後は、2月のプロテストで合格し、晴れて最高位戦に
入会してきた新人たちの歓迎会。
新人の方々の自己紹介を聞きながら、自分がその立場だったことを思い出して
「ああ、もう3年目なんだー」、それとほぼ同時に
「まだ3年目か、まだまだこれからだな」と思う自分もいたり。


みんなは2次会でカラオケに行きましたが、私は明日も仕事なので
帰って来ました。つまらん。
休みだったら絶対参加していたのに。



今年はとにかくいい結果が出せるように頑張ります。
ふかふか深津プロの予想を聞いちゃいました。

明日の中山はいつか自分が乗って優勝したいうのを夢で見た
マルカキセキとアイルラヴァゲインで行くそうです。
皆さん、買ってみてはいかがでしょうか?

私は多分買いませんが(笑)

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
騎手変更のお知らせ
深津騎手→福永騎手に変更になったようです。
ちょっと気がかりですね(´・ω・`)
2006/03/04(土) 07:18:38 | URL | 牛角専属 #-[ 編集]
デビュー以来最高のできです。
      by小島太
2006/03/04(土) 22:29:10 | URL | 三連単くん #-[ 編集]
新タイトル戦!
興味アリアリです。最高位戦ブログで詳細わかる時を楽しみにしてます!
2006/03/05(日) 00:47:49 | URL | 度胸桜吹雪 #-[ 編集]
マルカキセキは7着。
やっぱり騎手変更が痛かったようです。
弥生賞は安藤勝己騎手から深津騎手に変更してください。

2006/03/05(日) 03:40:58 | URL | こっしー #-[ 編集]
度胸桜吹雪さん>
新タイトル戦ですが、対外的なものでは
なく連盟でいう十段戦みたいなものなん
ですよ。
まだ、完全なシステムは決まっていませんが、
実施されることは決まっています。
2006/03/06(月) 14:42:55 | URL | T #-[ 編集]
新人プロの紹介は、元プロで新人プロのシステムTの紹介もあったのでしょうか・・・彼は今後も半年に一度後輩で同期が増えるのでしょうか?
2006/03/06(月) 22:51:39 | URL | M 改め Y@お仕事中 #-[ 編集]
M 改め Y@お仕事中>
コメント頂いたの忘れてました。
当日、彼は仕事だったので欠席でした。
後輩で同期がまた増えることになると
面白いですけど、でもやっぱ
友人としてはそうなって欲しくないですね(^_^;)
私も彼もそのうちどんどん上に上がって
行きますので応援してください。
2006/03/14(火) 13:29:13 | URL | T #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomo32.blog17.fc2.com/tb.php/66-0d137704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
