T-Blog
今日の競馬
今日は弥生賞です。

今年のクラシックの行方を占う大事な一線ですが、
3頭立てみたいな感じですね。

アドマイヤムーン、サクラメガワンダー、スーパーホーネットですが、
競馬のセンスが一番ありそうなアドマイヤムーンをなんとなく
応援したくなります。
スーパーホーネットもいい瞬発力を持っていて2000Mくらいなら
いい勝負はできるんじゃないでしょうか。
サクラメガワンダーは3ヶ月の休みの分、少し心配ですが
能力通り走る事ができればまあ連は堅いかなといった感じですね。



ってわけで、まあ3頭で決まると思います。




中京記念はエアシェイディかな。
後藤が強気に乗ればいい結果が出ると思います。


こんなとこかな。

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
サクラメガワンダー
またしても私が乗らなかったばっかりに…(´・ω・`)
こっしーさんごめんなさい。
2006/03/05(日) 23:31:36 | URL | ふかふかふかつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomo32.blog17.fc2.com/tb.php/67-2192a0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
