T-Blog
C1リーグ 第二節を振り返って
惨敗でした。
当然、打っている時は最善の手を打っているつもりなのですが、
後で考えてみるとホントにひどい。

普段、何を考えながら打っているんだという感じ。
改めてもっと一打一打を大切にしていかなきゃと思います。

本来ならば自戦記を書くところですが、今回はやめておこうと
思います。



今節の結果からそう思うわけではないのですが、古久根さんに
言われたように「こじんまり」固まって打ってしまっていたような
気がします。
そして、自分の悪いところが全て出たような気がします。
また、自分の中のものを修正していかなければ。修正というより
新しい方向へいかなければ・・・・・

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
とものりはテーマがないよね。麻雀は勢いのとりっこなんだからどうすれば自分に流れが来るかとか今警戒すべき相手は誰かとかもっと考えた上で場況読んであがりにいくべき局面なのか 対応すべき局面なのかを判断すればついてなくて負ける時も小さく済むと思うしひっかけた時に爆発する力もつくと思うよ
2006/04/11(火) 01:59:47 | URL | すのっち #-[ 編集]
惨敗するくらいなら、抽選で
ハズレを引いて
帰ったほうがよかったね。
とものりのリーグは
降級しても元プロには
ならないからがんばってくれ。
2006/04/11(火) 02:23:19 | URL | 三連単くんiN富山 #-[ 編集]
勝てば官軍です。
正着打っても負けることもあります。
勝っても驕らず。
負けても腐らず愚痴らずです。
スランプの時こそ自分の人間力が試されると思います。

でも僕は逃げます…ダメ人間だもの。
2006/04/12(水) 04:39:26 | URL | こっしー #-[ 編集]
すのっちさん>
テーマですか・・・
書いておられる理の部分は理解しているつもり
なんですがね。
情けない事に精神的に弱いもので、乱れたり我慢が
きかなかったりしてしまうのです。
真摯に受け止めてまたこれから頑張ります。

三連単くん>
すでに元プロですから。
負けるには必ず原因があって、それを反省して
次につなげたいと思ってます。
勝つときもあれば、負けるときもあるでしょ!?
三連単くんの競馬といっしょで。

こっしーさん>
おっしゃるとおり。
スランプというか苦しい時にこそ、力が
試されますよね。まだスランプといえるほどのものじゃないので。
ちなみに僕は勝った時は驕りそうです(笑)
勝ってうまい酒飲みたいなー
2006/04/13(木) 00:28:32 | URL | T #-[ 編集]
遂に皐月賞の枠順出たな。
競輪>>トランプ遊び>麻雀>地方競馬>競艇>オート>>>>>>中央競馬の順に好きな僕も、さすがに買ってみようと思うな。

騎手の腕なら3番4番6番12番のSランクに1・7・11・13・14番あたりがその下か??
馬の実力を加味し、マークシートを書いて明日の前前日発売に購入するのが

1・2・4・6・12・14の馬単BOX3単BOXだな

新聞はアドマイヤムーン一色だが、騎手が祖父・父の威を借る腕は4流恫喝1流男だけに明らかに不要。

1・6・12絡みは配当考え倍づけで

頂いたも同然だな
2006/04/13(木) 23:25:30 | URL | M 改め Y@職場から #-[ 編集]
相変わらず地方騎手好きですね。内田は今回勝てるような感じですね!
ジャリスコライトはローテーションさえよければ買うのだが・・・
4,5,12の馬連、ワイドBOXですね。
2006/04/14(金) 04:21:49 | URL | 三連単くんiN富山 #-[ 編集]
だって、内田より巧い騎手中央にいる?少しでも競馬をかじってれば分かる事。麻雀に例えると、内田は6000・12000の4枚オールで、武はサボゴボだよ。

今日は弥彦と函館で惨敗中・・・
2006/04/14(金) 15:07:43 | URL | M 改め Y@筑波から #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomo32.blog17.fc2.com/tb.php/78-820c5c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
