T-Blog
宝塚記念
久々に競馬の予想を書きます。
みんなが書けってうるさいからなー


本命はディープインパクト。
一応、本命嫌いの私。負ける(ちょっとした不安点)要素を
ほじくり出す感じで探そうとするのですが、この馬にはないわ(^^;
今、TVでやってる天皇賞のVTRを見てましたが、無理ですね。
倒すのは。

で、相手なんですがリンカーンかな・・・・・
対抗というよりは3連単の軸馬として。
3着にくる確率は結構高いんじゃないでしょうか。
ノリお得意の2着づけがここでも見られそうな気がします。

そしてヒモはダイワメジャー、コスモバルク、ナリタセンチュリー、
カンパニーってとこでしょうか。
ディープの1着固定で2着、3着の軸馬としてリンカーン、そして
ヒモへ流す。計8点くらいで当たればOKってとこでしょうか。

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
Tが本命に推すなんて、さすがのディープも今回ばかりは危ないな。。。
しかし、ディープに勝てそうな馬は見当たらない。。。
 
 
はっ!  ま、まさか故障!?
2006/06/25(日) 15:00:41 | URL | 阪神打撃コーチ #-[ 編集]
バランスオブゲームが3着だったので、僕はもちろん予想してませんでした。
2006/06/27(火) 05:45:35 | URL | 田中勝春ファン #-[ 編集]
ディープ強かったね~。
たまにはTも当たるんだなぁ。。。と思ったら、しっかりはずしてる(笑)
2006/06/27(火) 13:37:51 | URL | 阪神打撃コーチ #-[ 編集]
阪神打撃コーチさん>
さすがの僕も故障させるほどの
魔力は持ってません(笑)
まあ、落馬させたことはありますけどね・・・
ナリタセンチュリーを指名したのは
良かったんですが、馬場を見てなかったので。見ていればバランスを買えましたね。

田中勝春ファン>
バランス惜しかったですよね。
ファンならとにかく馬券買わなきゃ(^_^;)
2006/06/28(水) 00:56:26 | URL | T #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomo32.blog17.fc2.com/tb.php/93-db8c539b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
